08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。


今年も、本読んで料理作って酒を飲んで過ごそうと思います。

ROはたまにやります。

周囲のギロチンクロスを見回すと、ランドグリス討伐を目標にされている方が数名いらっしゃる。


僕も倣って目標に挙げたいところではありますが、是が非でも、という意気込みは無いのでそんな目標を立てると、

なんだか皆さんに怒られそう。



そういえばET登頂をしたことがないのでやってみたいですね。

もちろんソロじゃない。

ただ付いていくだけでもない。

自分が何かしらPTで貢献しつつ、登頂してみたいね。



登頂したいと思ってる知り合いは恐らくいない。

高Lvキャラ持ってる知り合いも少ない。

うーん、絶望的な目標を掲げてもモチベーションは上がらんので、コレやっぱやめとこ。



ボスカード出す。

なーんて目標にしてもこのログイン状況じゃあな。

昨日じろーさんから聞いた装備はちょっと欲しいなと思ったけど、1Gくらいしますか。

そんな大金あるわけないし。



やめやめ、目標立てるとかやめとこ。

今年も毒にも薬にもならないことを書いていきますのでよろしくお願いします。




【2015.01.02 (Fri)】 000_挨拶 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
recycle
昔書いてたブログを再利用。Recycleする。

内容はROに関することが主なことになるだろうね。


休止したらこのブログも自動的に休止になりそうな予感がするけど、とりあえず再始動してみるよ。


特別に書きたいことがあるわけじゃないけど、日記みたいな感じで。
【2013.12.24 (Tue)】 000_挨拶 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】