01 // 2014.02 // 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
エミネム、Hervol鯖に立つ
Hervolサーバに商人を作ってた。

このサーバの経済を牛耳ろうと思ってね。

JIROさんがゼロピ欲しいっていうんで手伝おうと思ってね。
ゼロピ2個持ってった。
そしたらもう要らないって…。

20140227_01.jpg

僕の職位は津軽のエミネムに決定。


そしてノッカーにCRしてBSに転職。
SSは無い…。

Lv上げはアサ亀にメマーが良いってことで、装備を借り、お金も投資(!)してもらってひたすら。
亀島に金の雨を降らせました。

20140227_02.jpg


ANTIさんが白刃取りして、Efiniさんが支援で、JIROさんがQMと敵の数調整っていう。
とても手厚いLv上げ…!


BSになってから2時間くらいで転生できたのかな?
この武器で亀にバンバン攻撃あたるっていうのはデカい。


20140227_03.jpg

フリオニ錐はこういう使い方もあったのな…。


んで、しばらくしてメカなってた。
20140227_04.jpg




そこからがよく分からないんだけども…。



アサ亀にカートターミネーションしつつJobを上げてたら、いつのまにかRSXのMVPを取っていた…!

20140227_05.jpg



実際は40分かかったけどね。
EQ!EQ!とかウォー!とか叫びながら、アームズキャノンの新しい発見もあったりして、なんとか。

ANTIさんがWLでQMと取り巻きを倒し、Efiniさんが支援をくれて。



接待MVP狩り…!
MimirでもHervolでもMVPっていう、両リーグでホームラン王的なやつ。



その後は黒蛇王。
ANTIさんが滅多にしないであろう金剛をして、黒蛇の王子様ことEfiniさんを差し置いてアームズキャノンをするっていう。

SPが枯渇したら、かいぼうさんから頂いたストロベリーチョコを食いまくったり、座ったりしてなんとか。

20140227_06.jpg



あとはね、ANTIさんにメカ装備を借りつつジュピロスに。
紋章集めてる間にHervol鯖での初カードも出た。

20140227_07.jpg



ANTIさん「aiharaさん、2日で150すか?」
Efiniさん「aiharaさんならできますよね?!」

僕「いやいや、それはww」

20140227_08.jpg


でも装備も借りて、教範も頂いてることだし。
このくらいにはなりました。

20140227_09.jpg



【2014.02.27 (Thu)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】