04 // 2014.05 // 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ああ、ついでに氷も入れてくれ。
モア~っと。

天上から、壁から暑さが伝わる。

夏の最盛期、僕の部屋は38度になるんだよね。

え、住まい?青森だよ!


クーラー?
窓に取り付けるタイプがあるけど西日がモロに当たる僕の部屋。

20140529_01.jpg

↑みたいなやつね。写真は適当に拾ってきた。

効果の程は焼け石に水、っていうか焼け部屋にクーラー。

DIOじゃなくても言うよ無駄だ!(電気代が)って。



何日前からか、部屋の温度は35度になった。

ここ数日の天気の良さったら、もう憎たらしいったらありゃしない。

めっちゃ暑いDay。涼しい夏、希望。



未だ微熱は続くし体調も良くない。

一旦は引いた熱がまた出てきた。

部屋が暑いからか、やっぱりノドが直ってないからか。


PCと体を気遣って空いてる部屋にPCを移したが…あんま暑さ変わらんな!

少しでも涼しくなるように願って。

20140529_02.jpg


ういえばRO。

一部の敵のExpとドロップが2倍になってるようで。

引っ張りキャラとして作りっぱなしの投げ捨てられていたアサシンを転生させてみた。


ギロチン2体いたほうが融通きくと思うんでこの機会にギロチンにしちゃおう。

20140529_03.jpg

----
タイトルにピンと来た人、おそらく同世代!

【2014.05.29 (Thu)】 日常メモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】