05 // 2014.06 // 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
砂に書いた想い出がさざ波に流されて
埼玉の友人がね、土曜日に車で行くよって言ってたんだけど。

そしたら金曜の深夜に風邪引いて行けないって。

しょうがない、風邪なら仕方ないな、お大事にって。



そしたら土曜の夜にRO内で「いま温泉旅館にいるわー」って。

なんじゃそりゃぁぁぁ!!!!



風邪がちょっと良くなって旅館に向かったと。

旅館でなぜにRO繋いでるのかもよく分からんが…。

せっかく来るっていうから日本酒買って準備したのに、センチメンタルな土曜が過ぎていったぜ…。

-----

イスタンコさんと話してたら。

イスタンコ「aiharaさんね、次はランドグリスやってくださいよ」

aihara「え?いや、順番が」

イスタンコ「大丈夫ですよ!aiharaさんならいけますって!」


20140630_01.jpg


イスタンコさんはよく根拠の無い応援をするのだ。

そしたらこんなことを言ってきた。


イスタンコ「aiharaさんがランドグリスやったら、自分は魔王バフォやりますよ!」

どうだろう、この条件。

自分も頑張りますよ!みたいなことを言ってるけど。

強さ違いすぎない!?

とても対等な条件とは…。

いやぁ怖い怖い。さすが、イスタンコさんは腹黒い。

また僕が雑煮2000個使って9時間戦うのを見て笑う気なんだな。



その後の話でゴネて、段階を踏んでいくってことに落ち着いた。

まだ戦ってないボスを倒し、最後にランドグリスをやると。

強そうなやつを挙げると、


データルザウルス
20140630_02.gif

ANTI流の最終試験で、データルをリフレクトシールドごとしばき倒すっていう。
実はギロチンではまだやってません。
んで、魔導ギアではデータルやってます。

今のアビス03の湧きを考えるとめっちゃきつそう。


グルームアンダーナイト
20140630_03.gif

最近、聖域クエをとうとうやりました。
でもグルームおらんな。


堕ちた大神官ヒバム20140630_04.gifヴェルゼブブ20140630_05.gif


ヒバムはおそらく横沸きの状況次第でしょうかね。
攻撃はなかなか痛いらしい。
何となく行けそうな気はする。

ブブは…てか、これとランドグリスがどっちが強いのか分からぬ。

名無しクエまだやってないし、ブブは保留にしとこう。


キエル-D-01
20140630_06.gif

強いのかな。
スキルにコーマがあるのがちょっと気になる。
けど、クラーケンやイフ、クトルより苦戦するってことは無い気がする。
気のせいだったらごめん。


魔剣士タナトスの思念体
20140630_07.gif

これは戦うまでが大変か。
Hervor鯖でパーティーで行って何度か戦ってるけど、ギロチンソロとなるとまた話は別だろうな。
強力な大魔法があるのでツラそうではある。
そもそもダンジョンに入るのに人が5人?要るわけで。
基本ソロだし、戦う機会が無いかもしれん。


各生体MVP
生体MVPを倒すのは、何故かあまり興味を持てない…。
上に挙げたボス倒したらやりたくなるのかな。
血枝で出たら挑戦したい。



----

あと動画を作ろうかなと思ったりしてます。

魔導ギアの動画にしようかなと。

需要がない?
いいんだ、動画なぞきっと自己満足よ。

僕のメインは一応ロボってことになってるし。

某イスタンコさんが期待してますよ!ってお世辞を言ってるし。

ちょっとLv上げたいのと、動画の作り方を知らないので、まだだいぶ時間はかかるでしょう。

来月中には作りたい。

【2014.06.30 (Mon)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】