08 // 2014.09 // 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
世界の約束を知ってそれなりになってまた戻って
夏のピークが去った。

天気予報士がテレビで言ってた。

夕方、五時のチャイムが今日はなんだか胸に響いて。

20140927_01.png


というのはフジファブリックの「若者のすべて」という曲の冒頭だけど、この歌に限らず夏の終わりを歌った歌は多い。

僕は夏の終わりの歌が大好きでして。

なぜか夏の出来事って鮮やかに心に刻まれているんですね。

夏の終わりと共に、少しずつ熱が失われていくその情景が実に儚くて美しく感じる。




の夏が終わった今。

事情から引越しすることになりました。

引越し先にネット環境があるかどうかは不明。おそらくは無い。

ブログはスマホで書けなくもないが、そうなれば頻度は減るでしょう。

行ってみなければ分からないけど、ネカフェが近くにあるような感じも無し。



そんな若干の不安がありながらも引越し準備をしております。

向こうの間取りは不明ながらも1ルームという情報は得ている。

そのため大荷物を拵えるわけにもいかぬのだが、

やはり必需と思われる物は持ってかねばなるまい。

着替えがあれば生活できますとは担当者の弁だが、飯とて食わねばなるまい。

調理器具や皿や器は必要になるだろう。

また、僕もパンのみで生きてるわけでもなく相応の荷物は要る。

ダンボールにして10箱弱だろうか。

それにしても荷造りが進まない。




日か前に休止です、などと宣ったが非公認ネカフェで買った1dayを投じてROにINした。

数日やらないだけで気持ちはすっかりROから離れるものだなぁと思いながら、

ログインしたからには何となくボスを回る。

20140927_02.jpg 20140927_03.jpg
20140927_04.jpg 20140927_05.jpg


枝折りに誘われ、珍しいボスも。

クトルラナックス

20140927_06.jpg

レディータニー

20140927_07.jpg

グルームアンダーナイト

20140927_08.jpg


マーガレッタソリン

20140927_09.jpg


下3つは初めて倒しました。

レディータニーは30分ぐらいで。

グルームは焚き火の武器破壊の対策ができれば後は回復剤を叩けばいい。

ちょうどコートもらえたけど、ソロだとちょっと考えないといけないですかね。

生体MVPはソロでやったことは無いんだけど、前にハワードを数人でやったことがあり倒し方は心得ている。

抱えてくれる人いるならまずカトリを削る。

あとはちょっとコツが要るけどうまく殴れば問題無し。

【2014.09.27 (Sat)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】