08 // 2015.09 // 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
火に当たってはだめなんですよ
先日、たまり場主催の枝祭りに途中参加した。

意外なことに私の所属させてもらってるギルドは、復帰者や初心者が多い、いわゆるまったりギルド。

それはギルドマスターがそういう人を積極的に加入させているからだ。



なぜ私のようなボス者が、そんなまったりギルドにいるのかと言うと自分でもよく分からない。

が、人がいる環境ってのは悪くない。

話してもあまり噛み合うような話題は無い。

けど、そこに誰かがいるってのが分かってるだけで何だか悪くない気持ちがする。




枝祭りはかなりの人数が参加していた。

20150929_01.jpg


たまに出る強敵は私の出番。

その日、一番の難敵はMVPアルフォシオ・バジルだった。

イフ、ブブ、ランドグリスは倒せるが、生体MVPは慣れてない。

セオリー通りまずは取り巻きを削る作業に取り掛かった。

厄介なセリア、エミュール、ガーティーを削っていく。

20150929_02.jpg


わざわざ焚き火に歩いてって死ぬ者や、IWでハマった状態にアロストを打って飛ばす者もあり、混戦の様相。

見かねたイサ子が

20150929_03.jpg


などと、たしなめる場面もあった。




私が殴ってる間、ヒールやSW等の支援、ガーティーに対してのサイトやルアフも無く孤独な戦いであった。

20人近くいたのに…。

私とたまやんがリーマン会議で愚痴る中、支援に現れたバリさんと様子を見に来たトミーさん(マジシャン)の支援もあって撃破。

数々の名言も生まれ、バタバタと人が倒れる様は久しぶりの光景だった。



しかし、血枝って高いね。露店では5Mもする。

トミーさんが言う通りモンスターハウスの景品にするべきなんだろうか。

やはり枝はMVPが出てこそだと私は思うんである。


【2015.09.29 (Tue)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】