09 // 2015.10 // 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
次に欲しい装備が特にない
次回作の小説案はまだ出来ていない。

テーマが与えられなきゃ、一から考えるんで難しい。しかしテーマがあっても逆に難しいものなんだな。

なんだか誰でもぱっと思い付きそうな簡単な話しか浮かばない。

もしかしたらそれで良いのかも知れないけど、なんかこう、面白くなりそうな感じがしなくて。

たかがまだ1作しか書いてない私が、一体何を悩んでるのか。ふふ、笑っちゃうね。




ETに何人かで行ったりした。

Lv144のギロチンを出して、亀将軍で武器を壊された。

怨霊は右手も左手も錐で挑むしかない。

20151029_01.jpg


両者殴り合いの末、ダブルノックアウト。いいSSになった。



しかし、ボスカードなんて出やしないね。

もういいんじゃないの? なんか出てくれてもさ。

なんて思ってるとこんなのが出た。

20151029_02.jpg


オークの魔力石100個分とかいう例のアレ。

カードの方が良かったけど、それでも今まで出たドロップだと最高レアです。

んーいくらぐらいだろうか。300~400M?

売り飛ばしたとして、その金で何を買おうかな。

MVPカード? 装備?

次の装備目標がなんか欲しいねぇ。




拍手コメ返信

才能だなんてそんなそんな。
実はロマンチックが好きな私なのです。
楽しんで頂けて何よりです。
ありがとうございました!


【2015.10.29 (Thu)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】