02 // 2016.03 // 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
リンクの追加。無菌室の女悪魔
無月さんのブログ、ぶらりと珍が珍道中をリンクしました。

>>ぶらりと珍が珍道中

20160331_02.png

ROブログランキング1位付近にいる方なので、熱心にランキング見る人なら知ってるでしょう。

まーここは自分のブログなんでね、ハッキリ書かせてもらいまひょか。

ご本人にも軽く言いましたがね、正直言うと、ちゃんと見てなかった。



気になる記事にはコメントしたこともあるんで全く見ないわけではない。

ボス狩りしてるギロチンクロスなんだから、私が見ていてもおかしくはないと思うだろう。

でも、なんやろな。



ほら、なんというか、ボス狩りってもさ、綺麗な上澄み部分だけを掬い取ったみたいな記事?

料理で使う材料を全部殺菌して、水は全部ミネラルウォーター使ってるみたいな?

随所に散りばめた顔文字も、女子高生みたいでしょ。

正直、おいおい……って感じだろ。

どのくらい澄んだ目をした女子力自慢のオッサンがブログ書いてるんだよ、と。

オッサンじゃないかもしれない?

いやいや、ブログタイトルからオッサンなのは明白ですよ。

『ぶら珍』あるいは『ぶらりと珍々』と、卑猥な下ネタだしな。




でももしかしたらだよ。

少しの可能性だが、これを書いてるのが純粋な目をした女子力自慢のオッサンじゃないとしたら。

十中八九オッサンだと思うんだが、もし違ったら?

こんなブログ書いてるんだ、実生活では相当なストレス溜めてるんだろうなと。

だって、普通の人が20160331_03.jpgとか20160331_04.jpgみたいな顔文字を素で選んでたら精神やばいだろ?

私はむしろこんな女子力を持って現代社会を生きているオッサンにこそ、

20160331_01.jpg

この名前が相応しいんじゃないかと思うね。




て、そんなことを思っていたら話す機会ができた。

無月「こんばんは」

そう挨拶した無月氏の声。

野太い男の声、ではなかった。

若い女の声だったのだ。

私を含め数人で話したが、皆一様に驚きの声を上げた。



私は予想を裏切られたショックでしばらく声を出せずにいた。

おしゃべりな彼女の話に皆興味を持ち、なんとか相槌を打つ。

彼女がブログを始めた経緯や、あのブログはああだこうだという話にすっかり夜が更けていった。

しばらくすると、彼女からリンクの申し出があった。

「ねぇ、aiharaさん~。リンクしたいんですけど、いいでしょ? ねぇ~?」

「あ、はい、うん、お願いします」

おねだりするような甘い声に、私はしどろもどろになって返事をした。

同時に私は、この人がどういう女かも理解した。



あの毒気がない顔文字をたっぷりまぶしたブログは、あの甘い声の女が書いている。

私はそれを思うだけでも、リンクしてもいいと思えるのだ。
【2016.03.31 (Thu)】 リンク追加 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】
