06 // 2016.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スリムRO生活
GHMDのハードは実装日に行ってきた。

とりあえず聖服が要るらしいと情報を入手し、一応ゴスなんかも持ってギロチン単騎突入。

公式で敵のデータみたら痛いだろうなというとこまではわかってた。




おっかなびっくり進んでく。

ゾンビとレイスは強いけどASPDが遅いので1発もらうだけで倒せるがなるべく1つずつ。1本じっくり。

3体以上抱えなきゃ事故は起きないと思われる。

服は闇で。

魔眼はSBくらったけど死にはしなかった。

ここまではあまり問題ない。


20160726_01.jpg


2Fの深淵がこっちを見るなりグランドクロスする。

なるほどこいつを闇服でくらったら即死か。

血騎士は15kくらいのクリスラしてくる。

だもんで血騎士と対峙するときはゴスに着替えた。

他の敵は闇で良さそう。

1匹ずつ着替えるのは面倒だったけど。




なかなか湧かなかない時は時間切れそうではあるけども、

概ね問題なくクリアできそうな気がする。

ゴスやら聖やら着てる時に変な攻撃が当たると即死、なんて話もあるんでね。

そこらも運が良かったのかもしらん。




気をつける点は囲まれないことですかね。

あとは着替えに気をつけつつなるべく早く殺すと。

攻略法なんてもんじゃないが。




・柴犬セット
・夜行石
・Wマリシャスインバ

装備はこんなとこだ。

もちろん常に毒瓶な。

ボスはいつも通り斧クリティカルでね。


20160726_02.jpg


あ、最後のガラスケースは一番右も開くからな。

最初気付かないで帰ったわ。


-----

というわけで、初日に2回行ったんだがもう飽きたので行くことはないでしょう。

個人的に楽しめるポイントはあまりなかったかな。

1日1回ログインしてチラッとボス見て終わり、みたいな生活に戻りそうです。

【2016.07.26 (Tue)】 ROメモ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
aihara
  • aihara
  • fishing of the boss,by the boss,for the boss
    おったな!

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
   
Copyright © 2005 津軽海峡冬ブログ All Rights Reserved. 【 / 】
